2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

地点

シアタートラムにて、地点「沈黙と光」を観た。客席で、ふと隣を見たらOがいた。修論完投おめでとう!

田中泯

新国立劇場にて、桃花村「重力と愉快」を観る。最後の一歩手前までは緊張感があった。そこになかったはずの舞台美術がぼぅっと次々に現れていく、照明の技術はあいかわらず神業。

リハ

家でピアノ&チェロ&二胡のコンサートのリハ。本番は2月5日。於MUSICASA。18時半開演。

ダークマスター

庭劇団ペニノ「ダークマスター」を観た。ラジオの使い方がとてももったいないと思った。客席で某チャリTのNさんに会う。ものすごい雪で、地点「Jericho」夜の回を諦める。

スタッフ・ハプンズ

下北沢ザ・スズナリにて、燐光群「スタッフ・ハプンズ」(デイビッド・ヘアー作)を観る。客席で様々な人に会う。ポストトークでも話が出たが、頭悪そうに見えないブッシュを見たのは初めてだった。

薔薇の名

宝生能楽堂にて、渡邊守章演出「薔薇の名ー長谷寺の牡丹」を観る。

Flook

表参道にて、T先生にアイルランドのバンド、フルックのコンサートに連れて行ってもらう。いわゆるケルト音楽というやつですね。号泣。CD全部買いたかったけど我慢して我慢して1枚。

あっちょん

あっちょんで年越し。初めて大隈講堂前で年を越した。穴八幡でひいたおみくじは去年とまったく同じ。そのあとは家族で明治神宮と八幡にて初詣。八幡でひいたのもいつかひいたのと同じ。