2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

7月24日-27日: ひきつづき 「Si ce n'est toi」 演出:Francon Bond 場所:Salle Benoit XII 15h〜登場人物は3人。とある夫婦の住む部屋に正体不明の男が押し入り、居座る中で刻々と変化する微妙な人間関係が淡々と描かれる。照明も衣装も舞台装置も音響も…

7月22日ー23日 : ひきつづき「Cargo Sofia-Avignon」 演出:Stefan Kaegi 場所:アヴィニョン近郊 11h〜Yと朝9時から当日券の列に並び、なんとか取れたチケットをにぎりしめ郵便局前発のトラックに乗る。トラックの中に5列ほどの客席が設けられており、…

アヴィニョンでネットがつながらなかったのと、ロンドンでも予定が詰まりすぎてブログ更新が全くできなかったので、ざっと今から振り返りたいとおもいます。7月16日ー19日: パリ滞在〜アヴィニョンに移動日本に送られてきたスケジュールには「18日、アヴィニ…

テロ摘発騒ぎでばたばたしましたが、無事帰国しました。アヴィニヨンの詳細等は追ってまたブログにアップしていきたいと思いますが、今週の金曜に、下記の要領でアヴィニョン演劇祭の公開報告会が行なわれます。私も「東京国際芸術祭若手スタッフ」の枠で学…