嘔吐

風邪をひいた。今年の風邪は、胃腸に来るんだと。おとといから調子がおかしくて、きのう私が倒れた数時間後に弟が同様の症状を訴え、かろうじて動けた彼が病院に行き、2人分の薬をもらってきてくれた。早朝に母が処方してくれた救急箱の薬とほぼ同じ薬だった。お母ちゃんすげー、とウルウルしたのも束の間、父と母と私の3人で泊まる予定だった大阪の超豪華ホテルに、「じゃ、2人で行ってくるわねー」。 弟は1階で、私は2階で一晩中呻きつつ、じじが怯えつつ、でもじじはずっとそばで添い寝してくれて、トイレに行くとみゃーみゃードアの外から励ましてくれて、そんなじじの愛を再確認した一日。結局、解体社の忘年会もANJの全体ミーティング+忘年会も行けず。
くぅー。