昭和女子大学人見記念講堂にて、矢野顕子上原ひろみのジャズセッション。
上原ひろみsolo
1.Desert on the Moon
2.My One and Only Love
3.Quit Being Alone(ひとりぼっちはやめた )
4.Tom and Jerry

矢野顕子solo
5.中央線
6.きよしちゃん
7.ばらの花
8.ごはんができたよ

矢野顕子×上原ひろみDuo 
9.Children in the Summer
10.あんたがたどこさ(アフロブルー?)
11.Living with You
12.Very Early(超早?)
13.はこ
14.Deja Vu
15.ラーメンたべたい

encore
16.そこのアイロンに告ぐ
17.Green Tea Farm


終演後、席から立ち上がれないほどの感動。
上原ひろみは前からファンだったんだけど、矢野顕子はCDやラジオで聞いて過剰なのほほん具合があんまり好きじゃないと思っていた。でも今日のコンサートで一気に大好きになりました。この人の良さは生でしかわからなかった。二人とも圧巻。聴きに&観に行けてほんとによかった〜!楽屋にまでお邪魔させて頂き、Y氏に心から感謝。