何かを書こうとすると何かを書き損じてしまうので、自分にとって大事なことは文字にして書かないようにしている(論文を除く)。備忘録として、あったこととか感想をかきとめておくだけ。あとは、頭や体を使って考えたり思い出したりする。この週末にKATHYの公演とかその打ち上げとか表象文化論の準備学会とかいろいろあったんだけど、「いろいろあった」て書いた時点で「いろいろあった」で片付いちゃうし、KATHYがものすごく楽しかったからって「楽しかった」と書いてしまうと「楽しかった」で終わってしまう。全部を記述することなんてできないのだけれど。ともかく、KATHYの皆様、本当にお疲れ様でした、と、当たり前すぎる言葉を当たり前に繰り返すことでシメておく。みとのさん、お疲れさまでした。次回公演を楽しみにしております。